人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日南町/雪の朝

日野上イチョウ
日南町/雪の朝_e0341897_10473958.jpg

by shigeboxpentak10q | 2016-02-26 08:08 | Comments(4)
Commented by warabi_opal at 2016-02-26 12:15
雪の朝PART2も素敵☆
で、画像をクリックして大きくして見たいと思ったら、最近ガラケーでエキサイトの画像を見ようとすると、見られるものと見られないものがあって、残念ながら大きい画像見られませんでした(>_<)
3月からスマホ本格的デビューなので(今はWi-Fiのみ)そしたら、職場からも見まくりますw
Commented by shigeboxpentak10q at 2016-02-26 13:48
そこですよ!エキサイトのリンク、微妙にフィットしない時がありますよね〜w
今日も冷えてますがなかなかもうこんなのは見れないかもしれません
Commented by ばろん at 2016-02-26 21:15 x
銀杏の寒さに耐えながら春を待つ姿
細い枝にも容赦なく雪が
Commented by shigeboxpentak10q at 2016-02-28 07:51
とはいえ折れるほどのの積雪でなくてよかった、と思いました
名前
URL
削除用パスワード


<< 日南町/雪あかり 日南町/雪の朝 >>