人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日南町多里/冷える夕空

萩原から窓山方面を望む
日南町多里/冷える夕空_e0341897_12491313.jpg

by shigeboxpentak10q | 2016-02-14 08:08 | Comments(6)
Commented by ばろん at 2016-02-14 10:36 x
自然が作り出す色ってステキだね
Commented by shigeboxpentak10q at 2016-02-14 15:46
そのイメージをより印象的にするために、ちょっとWBで味付けを
Commented by warabi_opal at 2016-02-14 16:17
この時は冷えていたんですね
優しい色の空だから、てっきり暖かかったのかと思いました
今日は全国的に暖かい一日だったようですね
こちらも今の時期にしては珍しく、雨降りでした
やっぱり変な冬
Commented by shigeboxpentak10q at 2016-02-14 23:36
太陽が山と雲の向こうに消えてぎゅぎゅ〜っと冷えてきた瞬間でした

今日はこちらも気温高めでしたが、明日から寒波が来るという事で緊張しておりますw
なにとぞ地味な積もり方になるように願っております
Commented by warabi_opal at 2016-02-21 07:34
確かに冷えてる~ と感じるような色ですもんね
周り真っ白で寒そう~(>_<)
あっそうそう しげままんさん、お顔変わってますね
とっても残念ですw
このお顔はもしや、ビオレで作ったのですか?
私も前に作って遊んだ事があったので
実際のお顔を見られないのは残念ですが、こちらもなかなかのイケメンさんで良いかもw
Commented by shigeboxpentak10q at 2016-02-21 21:25
顔出しはどうかな?公序良俗に反しないかな?とw
お察しの通りビオレママじゃない、パパで作りました
なんとな〜くニュアンスが残る感じで、いかがでしょうww
名前
URL
削除用パスワード


<< 江府町/雲隠れ 日野町/雪の旅路 >>